私には妹がいます。


はい。二次元の世界の話ですが…。


あまり公表してなかったんだけど、なぜか名前でバレてたりしてラブラブ



桜子ちゃん。


この子がとっても健気に働いてくれるのドキドキ


私がガーデンでナンパして来た人のとこに


私のかわりにお水やりのお手伝いに行ってくれて…。


私のお庭で待ってるとね


『おねえちゃん!行って来たよ!』


って息を切らせて帰って来るの~ (*≧∇≦*)



その姿がかわいくってね~


おねえちゃんの為に一生懸命働いてくれて…。


抱き締めてやりたい!!


皆様のとこにもたまに私に連れられてお水やりに行かせてもらってます。


もし良かったら履歴に残るんで一回だけ桜子のとこにもお水下さいな。


その後はお水はけっこうです音符


また桜子がお水やりに行きやすくなるんでよろしくお願いしますね(=^o^=)/


こんな妹ほしいな~ラブラブ



おひとり様のお気楽日記