金クリ~金クリ~!!






ラム酒を購入しようっていうクエストであと1本買わないとリボンがもらえない!!






特別欲しいってわけのもんでもないけど






ここまでやったからにはクリアしたい!!






ラム酒買うには切手が5枚いるんだよね。






切手が手に入るの為にはマロンラテを作らないとダメなんだよね。






マロンラテなんだからクリだけで良くない?






なんで金クリがいるねん!






クリって収穫するのも時間かかるくせに






収穫したって金クリ出てくるかどうかわからんねんで。






あと何回収穫したらええんやろ・・・。






ってか あと3日しかないねん!






今朝は奇跡的に2個ゲットしたけど






あと4個いるねん~~~!!








アメG最近使うことないからクリの活力剤にまで手を出しても~たやないかい。






それ使っても全然出てこない~~~!!






何か秘訣はあるのでしょうか・・・。






水やり回数関係ないらしいねんけど。






1本1本 更新しながら収穫したらええとか・・・。










師匠に会えるかとお庭訪問したけど寝てはった。








何かアドバイスあればお願い~~!!










おひとり様のお気楽日記






師匠のおうち2階出来てた。






パカって屋根があくねん。






すごいよね~!










おひとり様のお気楽日記








宮城公演も無事終了したみたいで、最後はみんなで花火見たんだってね。






DVD発売の未確認情報もあって(早く公式が発表しておくれ)






あ、ライブで発表あったんかな?






アリーナの方かな?






スタジアムの方は別の日?








ミスチルの皆さん お疲れさまでした~~!






来年も宮城で会いましょうって桜井さん言ったとか。。。






ってことは 来年も何かあるってことってキタイしてていいですか?






これから寒くなるし、ますます2次元の世界に浸りそうです( ̄∇ ̄+)





Mr.Children TOUR 2011 ”SENSE” [Blu-ray]/Mr.Children
¥6,800
Amazon.co.jp