今年の夏はapから始まっていつもならそこで私の夏のイベントは終了してたはずなんだけど


8月から約1ヶ月。SENSEツアーインザフィールドを楽しませて頂きました。


冷蔵庫にはってあるカレンダーに毎週末のように書き込まれてたライブ予定。


娘達も私の予定を把握しきれず(興味がないんだけど)


『明日いないから~』って言うと


『えっ?また?!』



などと言われ…。



そんな夏もきのうで終わりましたね。


10月はライブどころかまったく何も予定ございません。


真っ白~ヾ(=^▽^=)ノ


夏に散財してるからちょっと休憩入れとかなきゃ


来年どこであるかわかんないファンミに飛んで行けるようにしとかなきゃね!


ってどこにもそんな発表あったわけじゃないけど


私のまわりの妄想族さん達の中では合言葉になってますよ!


それくらい願望として妄想させてくださいな。


生きる糧ですので\(^O^)/




朝からお庭仕事したかったのにネットが繋がらなくてイライラ( ̄□ ̄;)!!


電話したら家に来るって言われて、どひゃ~!


あらゆるとこの片付けせなあかんやん!


でも、どうやら近所からも苦情あったらしく、外に問題ありそうなんで今から調査に行くとのこと。


家庭訪問なくなったみたいやけど、早く復旧してくれなきゃお庭できひん!


せっかくのお休みなのに…。


ちっ( ̄ε ̄)


リア充ちゃうからネット界にどっぷりの秋になりそうですp(^^)q



遊びに来てね~!