長居公演の余韻に浸る間もなく日常を過ごしてます。



長居で感じた大阪やな~ってとこ。



2日目のライブが終わって、雨でぐっしょり濡れた私達は



規制退場のアナウンスを遠くで聞きながら



あそこのあの桜井さん!!萌え~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って言いながら みんなひとっ風呂浴びたかのようなスッピン(≧▽≦)



いや~ん 恥ずかしい~~(≧▽≦)



しかし もう桜井さんにやられっぱなしでそんなこと気にするわけでもなく



ただ ひたすら自分達の順番を待ってました。



そしたらね アナウンスの人がね。



『皆さんの椅子の後ろに席の番号が貼ってあります!



今日の記念にどうぞお持ち帰りください~!』ってはーと



これ 気がきいてると思わない?



言われなくても記念に持って帰るのに(ただし 神席の時)




おひとり様のお気楽日記-201109212232000.jpg



上は広島の時ね。



これはしゃれてるな~と思ってお持ち帰りしました。



下が長居!



なんて変哲もない いたってSimpleなんだけど・・・



これ ペラってはがしやすいシールなんだよね!



で すぐピーンってきた!



あ~このシールはがすのも手間がかかるし撤収に時間かかるから



お客さんにはがしてもろた方が効率ええよなっ!



さっすが~大阪やわ。



転んでもただでは起きない!!(使い方あってるか?)



ライブの記念にもなるし、人件費削減にもなるし



ほんま関西チックな発想やわピース




それからアナウンスでもう一つ!



規制退場でブロックごとに退場するんだけど



2日目のは最高やったな!



私はDでしょ? だから~『DANCE DANCE DANCEのDブロックの方~!!』



これ いいね!



他にもEは『Everything』だっけ?


Gは『GIFT』だったよね?



他は何があったか忘れたけど すべてミスチル関連でやってたはず!



Jはなんて言うのかと思ったら・・・



『JENさんのJの方~!』 これには笑ったな。




初日は『ファイターズのFの方~』って聞こえてた(笑)



その時ピンキーちゃんいたから喜んでるんやろな~と(`∀´)聞いてたかしら?





桜井さんの『キレイやでぇ~~~』ってやけに語尾の長い大阪弁は



おい!おさ~ん!って言いたくなるくらい いやらしかったヽ(゜▽、゜)ノ








会場で見つけたかわいいやつもついでに!




おひとり様のお気楽日記-201109191326000.jpg