2月からはじまったSENSEツアー。


場所をスタジアムに変えてアリーナツアーとはまた違ったSENSEを見せ付けてくれたスタジアムツアー。


本来ならファイナル公演となる長居公演が終わった。


今週末の宮城公演が残ってるけど、私のSENSEツアーファイナルはきのうでした。


何から伝えたらいいのかまったくまとまらない。


当初の私の予定では、地元だし、誰とも会う約束はしてないし(関西メンバー以外で)


会場入りもギリギリくらいの感じて行くから~って


のんびり構えてたはずなのに。


そんなこととは真逆なSENSEで、怒涛の2日間となってしまったよ。


長い長い2日間でした。


ライブはもちろん最高だった!


きのうは途中から雨が振りだして、どんどん雨が強くなり、バラードの時なんて、雨の音がザーザー聞こえるほど。


雨のライブは初めてだったけど、すごいね。


どしゃ降りの雨の中、桜井さんが両手を広げて天を仰ぐ映像がスクリーンに映し出され神だと思った(笑)


一夜あげてまた日常が始まったんだけど、


本格的な筋肉痛はまだのようだ。たぶん明日の朝はひどいことになってると思う。


今、セトリ聞きながら通勤電車乗ってるけど、頭がぼーってしてる瞬間が…。


あ、次、降ります!


今日が無事に終わりますように!