今日は会社行って落ち着かない頭の中はひた隠しにして5時の退社をひらすら待つ。


帰ったら今夜と明日の買い出しをして、スピード料理を作る。まだメニュー決まってないから仕事中考えるとしよう。


食べるのなんて10分もあれば充分!


出来ればシャワーまでして8時前にはテレビの前でスタンバイ。


録画設定にぬかりはないか最終チェック。


8時。ap bank fesが始まるよ~ヾ(=^▽^=)ノ


12時まであるからもう何も出来ない。


たまにお庭のお手入れする。


途中で寝てしまうかも…。


土曜日。


お昼まで仕事。


まあ、ライブないからいいけどね。


帰りに次の日の買い出し。

ドラッグストアでもろもろの調達。


お昼はホットもっとのお弁当か?最近のはまりもの。

食後はたぶんお昼寝~。

apの録画見ながら寝落ちの予感。


夕方は晩ご飯と日曜日の晩ご飯の用意。たぶん。


夜はライブ前の高揚感で寝れないかも?(お昼寝のせいかもやけど)


日曜日。


いよいよ地元ライブ!
お天気は…。


とりあえず家事をしてお昼ご飯を作る。


シャワーをして雨か汗でドロドロになるかもだけどメイクして。


2時前には出発したい!


桜井さんに会う前にいったいいくつのクエストをクリアすればいいの~(T_T)


とにかく家を出てしまえばこっちのもん!


あとはまったく考えてな~い!


長居公演が無事に開催されますように☆


今、私が欲しいのは体力と気力だね。


では まずは一個めの会社に行ってみようをクリアしたいと思います(^^)v