Nんちゃんから素朴な疑問を頂いたので。。。





おひとり様のお気楽日記



ブルーベリーって育つのに時間かかるのね~



あと1日くらいかかるやん。



これはね~





おひとり様のお気楽日記



このために育ててんだよ~~!!



ブルーベリークッキーあと3個作らなきゃ!




おひとり様のお気楽日記



クッキー1個作るのにブルーベリーが5個もいるんだよ~~!!



だからあと15個はブルーベリーが必要よね?



・・・んっと



ブルーベリーちょっと作りすぎたかしら??




あれ?のんちゃんはもう作ったんだよね?




クリのやつはね とりあえずクリ5本とクルミ1本は植えたよ!



やっとお庭も広くしたしね~



で、あとクリのお手伝いが10回ですか??



みんなきっと植えてるよね~~??



これからおじゃましよっかな~~~о(ж>▽<)y ☆



のんちゃんも植えてね~~( ´艸`)