きのうの地獄のような3分おきのトイレ地獄から



無事に生還しました~!



なかなか寝付けなくて、あれからも何回もトイレへ・・・



梨を食べたのが良かったのか寝る前には何回か出るものも出て(痛いのは同じだけど)



やっと寝れました。



んで 朝起きたら、痛みはましやったけど



土曜の豊田に行く為に病院へGO!



病名・・・膀胱炎ですね。



はい。知ってます。良かったです。それで。



もっとややこしい病気だったらまずいもん。



薬飲めば3日で直るって言われたので土曜日は安心だ。



念の為金曜にもう一回行ってくるけどね。





さて、関係ないんだけど、今日会社に来るヤクルト姉ちゃんとの会話。



この姉ちゃん・・・つきやすいだって!



見えないんだけど、肩が重かったりよくするんだとさ。



それで、そういうのが見える人が近くにいるらしくて



はらってくれたり、お参り行っておいでとか言われるんだって。



ある日頭がすっごく痛くて、その筋の専門家のとこで見てもらったら



専門家『どうしたの?』



姉ちゃん『頭 痛いんです』



専門家『そりゃそうよ。あなたの頭割れてるもん』



・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



この専門家の人は姉ちゃんにとりついてる霊と会話してたんだって!



頭痛いって言ったのは霊だったんだって。



専門家の人はそれからもその霊と会話を続けたそうな。




それで言われたのが



『あなた、憑かれやすい体質ね。



マイナスのオーラを持ってるから、そんな霊がふって憑くのよ』




そんなことってあるんだね。



本人いわく、すっごくマイナス思考だしくよくよ後悔ばかりするんだって。



『ミスチル聞いた方がいいよ?』



ってナイスなアドバイスしたんだけどさ



『よけい暗くなりません?』



・・・・そ・・・・そうかもね~( ̄* ̄ )



いや、マイナスをプラスに変えるそんな力も持ってるんだよ~!




♪雨に濡れる場所を探すより 星空を信じでかけよう~~♪