きのう仕事帰りに美容院に行ってきました。


最近うちの娘達、二人ともバイトの連勤で帰っても誰もいないんだよな。


晩ご飯は食べるから作らないとあかんけど、そう急ぐこともないし。


帰りの駅近くの美容院に初めて行ったんだよね。


担当してくれたのは30代くらいのお姉さん。


マッサージが気持ち良かった~!


首から背中こってますね~


あ…はい…それはこの前広島行った時のお疲れが…


もちろんミスチルの話にもって行って(*^_^*)


しばらくしてそのお姉さんが、


『365日っていいですね。
SENSE買いました!』


え?ファンやん?


『イチローのCM見ていいな~って。

…思い出の曲なんです。』


お姉さんにどんな思い出があるのか聞きたかったけど、きっと素敵な思い出あるんだろな。


ライブ行ったらもっと好きになるよ音符(心の声)


私もライブで365日聞きながら、そっと寄り添ってみたいなドキドキ


今はライブ中に前にいるカッポーが手など繋ごうならチョップしてやろかと思ってしまいそうですが
(≧ε≦)