広島から帰ってすっかり日常に戻りました。


あ~土曜日はあんなに楽しかったのに…(≧ε≦)


スタジアムは2daysだと体力的にかなりきっついな~と感じたけど、すでにミスチル不足です。


豊田まで長いわ…。



広島から帰った日、次女がバイトから帰って来て


『ミスチルのツアーはじまったやん。ミスチルのアルバム、レンタルめっちゃされてんで!』



ほぉ~。ツアー行く人がきっと借りてんだろね。


友達に誘われて初めて行く人とかもいるよね。


そんでライブで桜井さん見たら、恋に落ちちゃう人いるんだろね。


あら、またライバル増えちゃうわ(笑)



ちょっとしたミスチル効果が次女ちゃんのバイト先にもあってなんか嬉しかったラブラブ


ちなみにナオトは大人気で常にフルレンタルだそうです。(買ってあげてね)