広島から帰って来たよ。


思いの外体は正直で、お疲れぽよです(^o^;


広島ビッグアーチって5万人入るんだってね。


日産の次にキャパあるんやってね。タケシブログ参照より(-ε-)


広島駅からの行き方も色々あるみたいで迷ったけど


広島バスセンターから出てるバスで行くことに。


ホテル近いし、早いし安い!


25分くらいで390円!


広島駅から出てるシャトルバスの高いこと!


バスセンターへ行くと待ち時間無しですんなり乗れて、快適~


次の横山駅から乗った人は立ってたよ。


結構並んでたけど、途中からじゃなかなか乗れないよね。


終点で降りたら、どこにビッグアーチが?


歩くこと15分くらいかな?

なんとものどかな景色を見ながら会場到着!


3時20分くらいだったかな?


会場待ちの人の列を逆行するようにグッズ売り場への列に並んだよ。


この時、雨がかなり降り出して、傘からカッパにチェンジ!


グッズ売り場の列らしきものに並んだつもりで結構歩いたよ。


なかなか進まないし、道は狭いし。


係員いないから最後尾がどこかわからんし。


やっとの思いで買ったパンフレットのデカさに驚き、雨に濡れないようにゴミ袋へ…桜井さんゴメンナサイ!


そのあと、のんちゃん、とんさくさんと別れて、友達の到着を待つことに~


初めてのミスチルライブの彼女は、野外だと言うのにカッパを持ってない!


駅で買おうにも売り切れで、敢えなくゴミ袋を購入したとのこと。


30枚入りやから大丈夫!


雨はライブ前に上がったから良かったね。

あのまま降ってたら…


ゴミ袋をまとった変なおばちゃんになるとこだったね。


帰りが大変やった!


規制退場でかなり待たされた。


私はアリーナ前方で桜井さん堪能させてもらったからええけど、ステージ正面のスタンドの人が最後の方まで残ってたんは気の毒やったよ。


せめて帰りくらい早く帰らせて~!


会場出ても係員少ないからどっち行っていいかわかんなくて、たぶんこっちから来たよねって言いながら列に並ぶ。


進まない…


3歩歩いては止まり…


道が狭いし車が通るように半分にしてるし。


結局バスで市内に帰って来たら11時前やで!


バスも立ってたし、お腹すくし。


桜井さんのカッコ良さが消えていくやんか~!


やっと見つけた居酒屋もどこも12時までとか…。


和民だけが1時だったから、1時半まで粘りました!


あ~楽しかったヾ(=^▽^=)ノ