6月22日はせっちゃんの45歳のお誕生日p(^^)q



この前のライブで33歳の誕生日だっていうお客さんに


『奇数の年ってあんましよくないらしいですね。』って言ってて、そしたら他の人から、せっちゃんももうすぐ45歳だよ!みたいな声があって


『あ…そうですね。45歳なんですね(笑)

奇数とか関係ないっすね』



なんてヒトコマがありました(*´∇`)


せっちゃんのスタッフさんのツイッターで今日はこんなの見つけたよ!



『こうなったらこれも出してしまえ!日曜に伊丹空港のワインショップで見かけた年代別有名人とかいうリストを店頭で発見!しかしまだ44才ですが。。。 こう』





おひとり様のお気楽日記-A_s.jpg




わかるかな~



ぼやけてるよね(T_T)





1966年にせっちゃん


その下の1970年のとこに


『桜井 和寿』ヾ(=^▽^=)ノ

ナイスな人選だわ~ドキドキ


伊丹空港に行くことあったら探してみたいね!