ここんとこせっちゃんのメルマガが頻繁にとどきますおひとり様のお気楽日記-未設定
夏フェスにもあちこち出演決まってるし、今年の夏も忙しそうです。
来週末には神戸で浜崎貴司さんのライブにゲスト出演するんで行って来ますおひとり様のお気楽日記-未設定
浜崎さんは栃木出身でせっちゃんとは同郷なんだね。


二人で作った「オリオン通り」って歌があるんだけど


宇都宮にあるオリオン通りってとこの歌。


テーマは「もしも栃木に海があったら」


最近、栃木出身の人と仕事することあるから


聞いてみたけど、浜崎さんのことも知らないし


この歌も知らないって言われちゃったσ(^_^;)





6月4日(土) フジテレビnext

21時~23時

「OK!C’MON CHABO!!!」
CHABO'S 60th ANNIV.~


6月19日(日)フジテレビnext

21時~25時

「忌野清志朗 ロックン・ロール・ショー 日本武道館
Love&Peace」