会社帰りにヨドバシカメラに行ってきた。


iPhoneの持ち運び用充電器をもういっこ追加するために(^^)v


次女が使うからやっぱり自分用にいるしね。


旦那のポイント1900円分が今月で失効になるから
使ってあげました。
優しいでしょ?私♪



そしたらドリームジャンボが明日までっていうじゃない。


ここのとこ宝くじ買う余裕もなかったけど


久しぶりに買ってみたよ。

しかも今日は大安だっていうから奮発して20枚!


バラで買ったから3億円はないけど。。。


いや、3億円なんてめっそうもないよ。


300円以上の当選を希望します!


でも買う時はしっかり念を入れたで~心の中で。


当たりますように~当たれ~当たれ~( ̄□ ̄;)!!


チケットエントリーする時も、気合いを込めながらポチっとした方がいいってどっかに書いてあったな。


私、金運もチケ運もないからな…(/_\;)


でもなんとかやっていけてるのは悪運の強さかしら?

スタジアムのエントリーもう決めたで!


迷ったけど、決定しました~!


アリーナツアーでは皆さんのお世話にいっぱいなったから、今度こそ、私が連れてってあげる~!って言いたいもんだわ(≧▼≦)