きのうから娘達がそれぞれ別行動で夜バスで東京行ってます・・・



だから きのうの夜から私・・・一人っきり~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



今日はすることもないし、家にもいたくないんで



お買い物に・・・



夜までいたかったけど



足痛いし・・・行くとこもないんで



夕方には帰ってきたんだけど



ほんっとに娘がいないと何もする気がしないんですけど・・・



晩ご飯もいらないんで 私はレンジでチンのカレーを食べました。



開花亭のカレー 案外おいしかった。



昼間に2回もコーヒータイムしてしまったので



なんか胃の調子悪いし。



で、寝ました。



12時くらいには長女が帰って来ます。



かえりはぷらっとこだまで帰ってくるんで



東京から4時間かけて帰ってくるんですよね。



まあ1万円ですむから4時間なんてどうってことないらしいけど。



差額分出すからのぞみでビュンって帰って来い!って言えば良かった?




次女は新幹線代なんてもったいない派なんで夜バスで明日の朝帰ってきます。



エコノミーなんで往復7千円くらい?



明日は帰ってきてから大学行くそうです(当たり前やな)



ほんまに私って都合のいいチャイルドコンプレックスやわ。



自分が出る時は行ってきま~す♪って感じで行くくせに



自分だけ一人にされると寂しくって暇すぎて



自分の時間楽しめないかっ!!




おひとり様のお気楽日記-201105222214000.jpg



おひとり様のお気楽日記-201105222216000.jpg



おひとり様のお気楽日記-201105222217000.jpg




あんまし暇なんで今日買ったものアップしちゃう。



えっと これ3人分ね。



私のんも入ってるけど 着てみて無理やったら誰か着るやろと。



最近次女が私の服着て大学行ってるんだけど



これが結構好評みたいで いつもの次女の雰囲気と違うから



みんなに『どしたん?なんか女っぽいやん』って言われてるらしいわ。



おもろいね。ついこの前までは私が着なくなった(似合わない)服を着ない?

って言っても見向きもしなかったのにね。



もうすぐナオトの情熱大陸やね。



もしかしたらチラっと桜井さん出るかな?っと思って待機してます。



そうしてる間に長女も帰ってくるやろ。













ランコムブランエクスペールエマルジョン I n【75ml】
¥4,326
楽天




【LANCOME】(ランコム)ブラン エクスペール エマルジョン I n 75ml【YDKG-...
¥4,320
楽天