京セラ2daysでの桜井さんが徐々に遠くに霞がかかるように記憶のかなたへと行ってしまいそうですが、


はしゃぎ過ぎたお疲れもやはり確実にツアーを重ねるごとに体にきてます。


さて、みにぃちゃんブログに『無銭飲食』ってフレーズがあったのを見ましたか?


犯人は私です(><)


あれは、京セラ初日が終わり、いつものようにアフター&反省会を某居酒屋でした時です。


その日、ブロ友のスミレちゃんと初めてのご対面を約束してました。


ライブが終わり、規制退場の順番待ちをしてた私ととんちゃんはかなり遅れました。


会場を出るとスミレちゃんから、待ち合わせの駅に着いたとの連絡があり、


ドキドキしながら道を急ぎましたよ。


お互いなんの目印も知らせないまま、なんとなくすぐわかるような気がしてたのが不思議だよね。


そして待ち合わせの券売機のとこに行くと、何人か一人で待ってる人いたけど


なんの迷いもなくその中で一番綺麗な人の前に立った私。


しかし、なんて声かけていいのかわかんなくて…


モジモジ…あの…ス…

(スミレちゃんなんて言って間違ってたら恥ずかしい)


えっと…○…(本名)


とんちゃんにあれ?なんか違うんかな?と、助けを求めるも知るはずもなく。


やっとスミレちゃんから名前を言ってもらってご対面~!


めっちゃ自信あったのにあんまりスミレちゃんが美しい奥さまだったもんで


緊張しちゃったやん(^o^;

そのあとみんなと合流して変態トークにがっつり参加してたからやっぱりスミレちゃんだったわ(笑)


ちょっとこの日は私、消化不良で盛り上がり切れてなくてごめんねあせる



無銭飲食にスミレちゃんは全く関係ないんだけどね。

スミレちゃんが帰って終電も近づいたんで、明日もあるしそろそろ帰ろうと


お会計をしてもらいました。


その時はテーブルで計算して私が払ってみんなからそれぞれもらったんだよね。

その間まだまだしゃべり足りないのでずっとしゃべりっぱなしで


さあ、帰ろうと駅に向かいました。


駅で明日の打ち合わせやとんちゃんだけタクシーだったんですぐには改札に入らなかったんだよ。


したら、さっきまでいた居酒屋のお兄さんが…


『あの…お会計まだなんですけど…』


( ̄▽ ̄;)


『み、みにぃちゃ~ん!!』って叫んだのは私です。

でも、はっと思い出して…

あ、あたしやん(/_\;)


ごめんなさ~い!


出口のレジをスルーして帰ってました(笑)


この年になってまさかの無銭飲食をしてしまうとこでした。


もしあのまま電車乗ってたら予約してくれた『桜井』を名乗るみにぃちゃんに電話かかってくるとこだったわ。


あぶな~(>_<)


ってか恥ずかしい~!


まあ、いつもみんなといる時はボーってしゃべることに夢中で行き先など見てなく、ただ歩いてるだけ~


って感じの私ですので頼りにしてます。あまさん!


きのうでまた一つ桜井さんと年齢差が出来てしまった私です。


体も頭もそれなりに年相応です。


いつもは若ぶってますが、たぶんバレてると思いますので、皆さんこれからもどうかよろしくお願いします(・∀・)ノ