来たよ~ apのチケット アオキラ


ちょうど私はお風呂から上がったとこに・・・


次女がチケット持って来てくれて・・・


早くあけて~~ヽ(゚◇゚ )ノ


と すでにハイテンションの私 音符


1日目・・・Cブロック !!


う~~~ん 微妙 (><;)


そして 2日目・・・



なんと・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Aブロック !!




私 まだ バスタオルで 体拭いてるんだけど (^_^;)


マジですか~ きゃー



興奮状態で 相方さんにメールしてみると・・・


何と 相方さん 2日目 A-4だって~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まじですか~~~キラキラ


3日目もA-5で もう すぎすぎて どうしたらいいのやら 汗


とりあえず 私のAブロックは すでに行先の決まってる


チル友さんの元に・・・(゚_゚i)


A-4って 最前ブロックの しかも ど真ん中だよね~~~(≧▽≦)


桜井さんを 正面で 見れるなんて (≡^∇^≡)


ツアーでは 桜井さんの後姿ばかり見てたからなあ~


こうなったら 暑さなんて どうってことないわ きら


apまで 私 がんばります :*:・( ̄∀ ̄)・:*: