はじまりました 音符




久しぶりに聞く桜井さんのお声 好





1月2日に続いて2回目の放送なんですね~




半年に一度の貴重な放送にしたいです だって キラッ




1曲目はエソラ~ (≧▽≦)




きゃ~ (*゜▽゜ノノ゛☆ ツアー思い出しちゃう~~ 音符




(カン) この半年どうしてた?



(桜井) ツアーで始まりツアーで終わりましたね~




(カン) あっでも名古屋が残ってるね~




(桜井) そうなんです風邪でね・・・




     普段は電車乗る時も (桜井さん・・電車乗るの~?)



     飛行機でもマスクしてるんですけど



     家帰って子供がインフルエンザだとどうしようもない・・・



桜井さん あの時は子供さんのインフルエンザがうつってたんですね~ ヽ(;´ω`)ノ


 


        

カンさんは武道館を見に行ったらしいけど



今までの中で一番良かった~って言ってました上げ上げ


 

サイコロトークで




桜井さんの出た目は 一番嫌だと思った 「笑える話」




けっこう 悩んだあと ツアーの打ち上げの時のネタを披露してくれました きら




みんなでクイーンのDVD見て フレディ マーキュリー(合ってる?)が




お客さんを煽るのがすごくうまくて




みんなも盛り上がって上半身裸で・・・




外まで行って 大合唱して 記念写真まで撮ったんだって ( ´艸`)




刺激的な女性のしぐさって話題では




カンさんは 女の子女の子してる




ワンピースを着て 白い日傘をさしてる子がお気に入りだって Wハート




ニーソックス (ニーハイじゃないかと思うんだけど・・・)も好きだって




カンさんが言うと・・・




桜井さんはそれが何かわからないみたいで




膝上まであるソックス!って言うと・・・




「あんまり見たことないな・・・おばあちゃんがはくやつでしょ?」




だって ( ̄□ ̄;)




桜井さんが 好きなしぐさは・・・




「エイトフォーのCMで スプレーする前に 女の子が




自分の脇を ん?ってするとこが・・・たまらないんです~」




桜井さん・・・かなりマニアックね・・・(///∇//)




サッカーゲームで負けた桜井さんが歌ったのは




なんと 『崖の上のポニョ』 キュン死




ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~ 汗




照れながら 歌うのがまた・・・かわいぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後にこれからの予定のお話 




もうすぐ ap fesがあるから 今は頭がいっぱいいっぱいなんだって~音符




リハーサル大変でしょうね~ 体に気をつけて つま恋で 待っててね~ ハート2




奥さんネタも あったんですが・・・(ちょっとだけね)




あえて 省略しました (笑)