きのうの音楽寅さん 見たかな~ かお


「21世紀の心に残る歌」で 


いきなり 5位から発表ビックリマーク


ミスチルの「旅立ちの唄」でした~音符


桜井さんのモノマネ?で ピンクの衣装で


桑田さんが 熱唱してましたね~(≧▽≦)


桑田さんが歌うと なぜか桑田さんの曲に


聞こえてしまいます~Wハート


歌が終わって テロップに・・・


『 おい 桜井! 夜道を歩くときは気をつけろよ!


後ろから襲うぞ~ 俺は嫉妬深いんだ!』


みたいな メッセージが流れてて 


笑った~ ( ´艸`)


桑田さんが桜井さんに 嫉妬って?


人気? 才能? 若さ? 


1位は なぜか 木村カエラ アオキラ


桑田さん 女装して ノリノリでした~


相変わらず やりたい放題で・・・


ダンサーとか 意味なく絡んでるし・・・( ̄_ ̄ i)


これ 桜井さん見てたら 桑田さんの自由さに


きっと あこがれることでしょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*: