ここのとこ すっかりミスチルモードの私ですが・・・


実はコブクロファンでもあります (;´▽`A``


8月から始まるコブクロツアー 音符


大阪城はすでに2公演ゲットできてるんです好


ツアーファイナルを会員限定で武道館でやるので


そりゃ~行くしかないでしょ・・・


apも終わってるし 桜井さんごめんね 汗


かなり激戦を覚悟してたんですが・・・


当選してしまいました~~~ビックリ


掲示板見ると 5人に1人くらいの率で落選してますね・・・


apといい 最近 くじ運いいみたいで


今日の 次女が申し込んだ 私名義の


zepp大阪の 西川さんとムックのライブも当選してました~きら


これは・・・宝くじ買わないとってことですかね~きゃー


コブクロのライブも すごく楽しいんですよ音譜


テレビではちょっとすましてる二人なんだけど


ライブでは ノリ ツッコミ がバッチリピース


めちゃめちゃトークおもしろいんです音符


もちろん 歌もいいしねニコ


今年はap来ないのかなあ~


ちょっとだけ期待してるんだけど・・・