先日は 野宿して 最前列狙うぞ~ ひゃ~・・・


って勢いの 私でしたが・・・


やはり 一応 お宿も確保しとかないと やばいかな~って


ここ2、3日PCで 探してました 汗


でも・・・静岡全般 apの日は 空室が無い 泣


仕方ないので ダメもとで 2日目予約済みのホテルに


電話で問い合わせてみると・・・




なんと あっさり 予約取れてしまいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


な~んだ 最初っから 聞いてみれば良かった にこ



これで 安心して apに臨めます !!


あとは 来い来い!! Aブロック アオキラ



まだまだ 野宿プランも 捨ててないんです(* ̄Oノ ̄*)