さっき ご飯食べながら 「あ~眠い・・・あくび」 って


HEY×3 を 見てたら・・・・





出ました~ビックリ  桜井さ~ん Wハート



太陽の下で 聞きたい曲で


コブクロと綾香の WINDING ROAD が 流れて・・・


何と ap bank fes の映像が~~~アオキラ


そして しっかり 桜井さんが 映ってましたよ きゃー


思わず 「桜井さ~~~ん ハート2」って 叫んでしまいました 音符




apがもうすぐだし・・・ほんま あと1ヶ月くらいしかないんですね~


太陽の下で 桜井さんの笑顔の会えるのも


もうすぐ 太陽


チケットまだの方も がんばってくださいね~


桜井さんが 笑顔で 待ってますよね o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪