きのうは 大阪MUSEの ライブに行ってきました (=⌒▽⌒=)


ナオトくんが 出演するんです~音符


ライブハウスなんて VAMPSの Zepp大阪しか 行ったことないから


どんなんやろ ?って ちょっと 不安でもありましたが・・・




暗闇の中  クイーンの I was born to love you


が 流れる中


ジャンプしながら 登場 !!


『誰!?


『ナオトくんやんビックリマーク


帽子かぶってるから わからんかった (汗)



先月の タワレコの ミニライブとは 



やはり 全然違うね~Wハート


めっちゃ ノリノリや~ 上げ上げ


トーク長いし・・・


1時間のライブで 4曲だったかな?


あと 延々と トーク 大爆笑やった 笑


自分の名前の由来の話は 良かった らぶ②


詳しくは ナオトくんの 本 読んでね 音符


ミスチルファンも たくさん来てたよラブラブ


ツアーT 来てる人や タオルとか・・・


そうそう ・・・こんなことも言ってたな



大阪に来る機会が 最近多いです


ミスチルのツアーを一緒に回ったんだけど


先日も 神戸で ツアーファイナルでした


4か月一緒に回って すごく いい経験になりました・・・



お~~~ミスチルネタ来た~~~~きゃー


でも これだけでした 汗


もうちょっと しゃべってほしかったな苦笑



いつか きっと ナオトくんも


大阪場ホールを満員にしてね~о(ж>▽<)y ☆


私には イメージできたよ ハート2