行ってきました~ミスチル 大阪城ホールキラキラ


今日は 田原さん側のSB席好


始まるまでは スクリーン見えないし ・・・


と 思ってたんですが・・・


スクリーンもモニターも必要ありませんでした音譜


もう・・・ 桜井さんの後姿にガン見でした目


花道も何回も来てくれて 最後の方では 


なんと!!   投げkissWハート


しっかりと ワタクシ 受け止めました ハート②(ちょっと 方向は違ってたけど・・・)


もう 感激で 隣の人と 『やばいビックリマーク見た~!?』 と 超ハイテンションうえ


ごめんなさい汗2 


お隣は おひとり様の 同年代くらいの方と 中2の かわいい女の子ラブ


こんな 若い子が 一人で 来てるんや~



少年の間奏の時 桜井さん ギターひくのに 気をとられたのか


次の歌に入る時 あわや マイクに 間に合わないかもって 


あわてて 大股で マイクに近づいたのが めちゃめちゃ かわいかった~きゃっ


これも SB席ならではですねLOVE


大阪人のつっこみにも 嫌な顔せずにのってくれたり


ナオトさんがやってた 拳銃を撃つようなポーズまで 桜井さんがやってくれて ラブ


ナオトさん かわいかったよ~


桜井さんのMCの時も バック席をあおるから 桜井さん 困ってたしキャハハ


今度 梅田で ナオトさんのLIVEとサイン会あるみたいやから 行こ~っときゃー




本日の私のツボは HANABI でしたキラキラ


最初から ウルウルだったけど この曲で ついに 号泣汗


チケット取れなかった日々のことやら 日常生活の誰にも言えないこと・・・


すべて この曲に集約されてるみたいで・・・・



明日もまた 桜井さんの笑顔に会えますハート②


10メートルの距離だと 桜井さんの笑顔が 見えるんですキュン死