あらゆる先行に落選続きだった私が 最後にやっと手に入れた大切な大切なチケットキラキラ



先日 私の手元に到着しましたビックリマーク



しかし・・・大阪で5枚は 一人では無理ガクリ


私は夢の2DAYS参戦させていただきますが・・・


残りは泣く泣く手放すことにううっ...


運良く 近くに ミスチル好きな方がいて その方の会社にもミスチルファンがいるとのことで


3枚譲ることに・・・


代金ももらって さあ 当日を待つばかり!!


・・・だったのですが・・・今日になって1人が急に都合悪くなってしまいゾゾゾ


オークションなんて とんでもない!!



某サイトのチケボも考えたんですが 結構トラブルあるみたいだし・・・


SB席なんで 席を気にしない その場に参加できるだけでも・・・って方 いませんか?


一緒に大阪でのライブ盛り上げましょう上げ上げ


代金は手数料込で ¥8,165 です


現地 手渡しでも お近くの方なら 前もって 手渡しも OKです


プチメで連絡下さい音譜


よろしくお願いしますLOVE