実家に行ってまいりましたあせる


2泊3日 滞在時間 35時間苦笑


最近 実家の兄が 再婚しまして・・・しかも 3才の娘とおなかの中にも ・・・


まったく 計算合わないんですが 両方とも兄の子ですガーン


しかも 新妻は 私より15歳も下だと叫び


やってくれるわ~


新妻は介護のお仕事大好きみたいで 私の出る幕はなかったけど(何しに帰ったんだか)


その3才の姪っ子が なんとも かわいいリボン


久しぶりに見る 小さい子だから すっかり 我が家のアイドルになってましたベル


我が子も こんなかわいい時期が あったことすら 思い出せないくらいの変貌ぶり爆弾


兄にめっちゃなついて かわいがってるけど 今だけやで~ と 思うのは私だけ!?