来ました 来ました 大阪城ホール 2daysチケットラブラブ


イープラス ローチケ CN 全部で 5枚音譜


苦労しましたキャハハ


すべて SB席では ありますが そんなこと 全然 かまわないキラキラ


ローチケの店頭引き換えは 早い方がいいのかと 11日になってすぐ 行きました


昨晩は会社の飲み会があったので 帰りのタクシーで 運転手さんに


ローソンに寄ってもらって いざ ロッピーへビックリマーク


しかし・・・発券できなくて店員さんに聞くと 遅れることあるかも・・・とのことで


泣く泣く あきらめて 帰り 朝 10時 再び ロッピーへえ゛!


今度こそは と 予約番号 電話番号入れても NGむっ


もしかしてと ローチケのID入れたら やっと成功しましたキラキラ


ほんま 疲れたわ~



私は2days参加で 残りは ミスチル好きな友達に譲りましたWハート


大阪城ホール参戦の方 一緒に盛り上がりましょうね~上げ上げ