今日から新学期・・・


世間一般のお母さんは ホッとしていることでしょうニコニコ


しかし 私は この長期お休みが たまらなく好きです音譜






理由は・・・



① 毎朝 3個の お弁当を つくらなくていいナイフとフォーク


② 朝 少しだけ ゆっくり寝れる時計


③ 洗濯物の取り入れジーンズ 食器洗いは お任せできる





しかも 今 次女は お金 お金ほしいから 家庭内バイトで 夕食後の皿洗いまで


してくれるから 超ラッキー



なのに・・・また学校始まるんですねガーン


毎日 お弁当のおかず 考えるのが大変ですおにぎり




ミスチル解散説も 公式サイトが きっぱり否定してくれて 良かった良かったラブラブ


対応の早さにも驚きやけど やっぱり このニュースで全国のミスチルファンが動揺したのは


間違いないもんね!



桜井さん 還暦まで いや もっとでもいいけど 4人のミスチルでいてね~ドキドキ


・・・・・・その時 自分 何歳!?