きのうは ミスチル解散?の話で なに~叫びって感じやったけど


家帰ったら ハリセンボンの結核の方が ニュースになってたニコニコ


やっぱ 週刊誌ネタだ~ひらめき電球



安心したとこで・・・すご~く遅くなったけど BSで放送された ken's barをやっと見ました(;^_^A


当日 私 行ってたから 内容は知ってるんだけど スクリーンが無かったから


kenちゃんが言ってた 「まるで肥溜めに落ちたような チョコレート色のスーツ」


はっきり確認しましたあせる


ライブでは 1曲歌うたびに 結構長めのMCだったけど ばっさりカットされたましたね


そりゃ~あのMCは 流せないわ~ 


他局のドラマの話や 肥溜め発言 ほんと 好き勝手に楽しんでたもんね音譜


私的には kenちゃんの ぐだぐだのMC大好きなんだけど


あの放送見た人は 『 ただ歌のうまい いつもの平井堅 』という印象になるのが


もったいないのになあニコニコ