昨年の年末 武道館で ラルクの所属事務所の忘年会的なライブがあった。


次女が、行きたいと言うので 私も ちょっと hyde様を見たくて 一緒に参加。


それが、けっこう楽しくて 今年も年末は武道館やな音譜


って 思ってたら・・・


今年は 真夏に しかもお盆に(8/15)


幕張メッセでやるとの発表が!!


なぜ、お盆!?


ホテル高いやん叫び


次女は行く気マンマンチョキ 『でも・・・チケット代・・・一万もする~』


私『いやいや、それよりホテル抑えないと』


私の方がやる気マンマン!?


無事 ホテルも抑えて あとは チケット当選待つだけニコニコ


毎年 お盆は実家にお墓参りが定番だけど 今年は前倒しで帰るか~


今回は友達も参加なんで、にぎやかだろな~ショック!


ホテルはツインとシングルにしました音譜


当然シングルは 私ですチョキ


ライブ行きたい気持ちわかるから ついつい ・・・親バカですよね(笑)



横浜アリーナ 行きたかった~汗