行って来ました ポルノライブ音譜


予想以上に楽しかった~打ち上げ花火


会場の一体感は半端ないです!拍手もお手手振り振りも 一糸乱れぬ揃い様ニコニコ


素晴らしいクラッカー 


広島弁でのトークも地元をいつまでも愛する気持ちがなんとも言えないですね~ 


お隣の席には静岡から遠征のきれいな奥さまо(ж>▽<)y ☆


ap bank fes は 毎年のように参加とか!


『桜井さん かっこいいよね~』 とのお言葉をいただいて 感激です!! いい人だ~


アンコールのあと はける時 二人が ゆっくりゆっくりステージの 端から端まで お別れをして行く姿が


すごく印象的でした☆


5月には またこの場所に 今度はミスチルが来るんだ~と思いながら会場を後にしました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆