今日はちょっと愚痴ってもいいかしら・・・


ブログタイトルにもあるように、おひとり様でもライブいける人なんですが・・・


友達は確かに少ないんです(;^_^A


でも ライブに誘える友達に一人や二人 私にもいるんですがね~


私の思いが強ければ強いほど 一人で行きたくなっちゃうんですあせる



きのう、今度コブクロに一緒に行く友達とメールでのことなんだけど(ほんとは私一人で行きたかったんだけど)


ミスチルの話になって


【私】   『大阪と神戸チケット取れてる』


【友達】 『また誘って!どうやって情報集めてるん?』


【私】   『パソコンで~』


【友達】 『暇あったら出来るよな~』


【私】  『暇って・・・』


なんだか悲しくなっちゃって(T_T)


チケット取るのにどれだけ苦労したと思ってんのかしらパンチ!


自分の趣味に友達を巻き込むのはやめようと硬く心に誓うのでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相手がファンだから行きたい!って言ってくれたら喜んでお誘いするんだけど音譜




・・・今、娘からメール来て 


ムック当たったから振込してきて~&お金貸して~


なんばハッチだけで良かったショック!


京都は落選だったみたい・・・どんだけ借金する気  ヽ((◎д◎ ))ゝ


親が親だから子供も立派にライブ活動で走り回ってますドクロ


ちなみにムックとはガチャピンの友達ではありません。


ビジュアル系ロックバンドですラブラブ