行って来ました~サンドーム福井2日目クラッカー


待ちに待ったミスチル初ライブでした!


この感動を忘れないように ブログ始めることにしました(*^.^*)


初めてのミスチル 初めてのサンドーム福井 初めての立ち見・・・


初めてづくしのライブは すてき すぎて・・・そりゃもう・・・


恋に落ちゃいましたドキドキ


チケットが取れなかった毎日も 立ち見の待ち時間 異常に暑くて泣きそうだったけど


鯖江ってどこ?の私が 本当に行って良かったデス。


始まるまで割と普通だった私が メンバー登場して桜井さんの第一声のあと



・・・号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ライブで泣くなんて・・・初めてでした。


桜井さんの『福井 チェリーボーイですが 優しくしてね~』


ええ、もちろん!ミスチルチェリーガールのワタクシがしっかりと


いただきました~恋の矢




サンドームの立ち見はお買い得ですね!


アリーナ後方より全然近い!


前にさえぎる物が無いから見やすい!


帰りは会場でお隣だった東京から遠征のJちゃんとお好み焼き食べて


敦賀でお別れしました。


ap bank fes09での再会を約束して・・・