おはようございます。

ちえ(@loverchiek)です(*゚▽゚)ノ

今日は、かわいそうだね?です。

2部構成です。


○かわいそうだね?
(登場人物)
・樹理恵…主人公。アパレル店員(28)
・隆大…樹理恵の彼氏
・アキヨ…隆大の元カノ。
 就職できずに元カレの家に転がり込む。
・綾羽…樹理恵の職場の後輩。

決断できないことが
こんなに罪深いとは思わなかったです。
ってゆか、彼女いるのに、
元カノに宿を貸すとかどういうこと!?と
突っ込みたくなりました。

私でも綾羽と同じこと言いそう😅

隆大は、決められないって感じだったけど、
口では「樹理恵を愛してる」と言いつつ、
アキヨの方がいいんじゃない?と思った。
アキヨもより戻す気満々でしょ?

樹理恵の葛藤が何とも言えなかった😭

その分、最後の樹理恵の反撃は
「あーすっきりした!」と溜飲が下がりました🎵

○亜美ちゃんは美人
(登場人物)
・さかきちゃん…(実質)主人公
・亜美ちゃん…さかきちゃんの高校からの友達。
 タイトル通り美人。
・毅…大学時代にさかきちゃんに告白。結婚予定。
・小池くん…亜美研究会立ち上げる。山登りはしないのに、飲み会は来る。
・崇志…亜美が惚れた男性。チンピラ?

「美人はいいよなぁ」と思ったけど、
惚れた相手を連れてきたのを見て
「亜美ちゃん、アホすぎるやろ?」と
ガチで突っ込みたくなりました😲
私がさかきちゃんなら、本気で止める😓

さかきちゃんが
亜美ちゃんの引き立て役みたいな感じだったけど、
さかきちゃんの方が
幸せになりそうな気さえしました。

小池くんみたいな人、笑ってしまった😅

~~~~~~~

昨日と一昨日の本が重かったため、
この本、サラサラと読めてしまった😅