昨日ブログ更新しようとして



できなかったるきぁ★のブログ るきぁ★のブログ



昨日ねぇ。



文化祭だったるきぁ★のブログ




午前中ゎ、劇やったるきぁ★のブログ



出なかったケドるきぁ★のブログ




1年生、ゲゲゲの鬼太郎るきぁ★のブログ


2年生、かっこいぃ人々wるきぁ★のブログ


3年生、なんやったっけww



るきぁ★のブログ おもしろなかったもんで覚えてないw←おい!



んで、ご飯食べてぇ→歌練習してぇ→合唱だぁ!!!




金賞、銀賞、ゎ学年別でぇ



グランプリだけ、全学年で競うんだケド、


meたちの、学年ゎ



金賞、1組、銀賞5組るきぁ★のブログ



ついでにmeゎ3組ww



また一組に負けたぁるきぁ★のブログ




体育祭も、プラカードも、クラスマッチも文化祭も




全部1組が1位。。。




体育祭ゎ仕方ねぇべww



速い人があんだけいたらwwww




もぅ、昨日ゎ疲れましたゎwww



んで、テストあるもんで



勉強るきぁ★のブログ



いややわぁw



でゎでゎww