蘇民将来 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

いつもblogをご覧くださり

どうもありがとうございます


夏本番🕶️🌞☔️🌈いかがお過ごしですか。




 

🫧蘇民将来🫧

好き嫌いなく受け入れる
私たち人間の在り方(精神道)の学び

🍃茅の輪🍃

調和の道 心豊かに受け止める

とは、、、



 



日々 私達一人一人に出来ることがあります
どの様に『内側の心を治し』過ごしてゆくと
未來は安寧の世界に導かれるのでしょうか?


スピリチュアルを学んでも、禅に取り組んでいても、知らず知らずのうちに外側の起きた現象世界に囚われてしまい...善悪を基準に長年の癖として染みついた、根っこの思想に辿り着けるまでは『自分本意の思考』になってしまいます。

それほどに、心の傷や我流のあたりまえには氣づきづらくて、自分を変える事は時間がかかります
常にどんな時も 
謙虚に省みる、足を知る 

知識や理屈はわかっているのに...
でも、何故 
中々腑に落ちてゆかないのでしょう

何故、同じ様な事柄を繰り返し体験しているの🥲
と感じ悩んだりしたこと、誰しもあるのではないでしょうか。


知識を知恵とし
どう日常に活かしてゆくか


例えば、
神話や自然界の仕組みなどを参考に
日常の生活で感じた中から自らの在り方を振りかえり精神性を学ぶ事もできますね。



そして
現代、もっとも大切な『全宇宙共通の真理』を知り我が心(御魂)を中道(誠のほどよさ)へ建て直してゆく、瀬戸際にきています。

未來に向けて氣付いた人から変わる刻です




極端な思想の世界から

ほどよい真中道の思想へ


無の愛を学び知る

和の道



大混乱から大変革

大調和に向かう源の周波数を

感じていらっしゃいますか



昨今の日本、世界を見渡しても

様々な出来事が起きてきています

地球🌏は大変容の時代を迎えていますね。







 見えない世界を知る

想いを遂げる愛を知って

共に生き抜きひとつへ向かう道

を知ってゆきませんか。


ご縁繋がるみなさま

交流会や個人セッションも開催中です♪


近畿地方 中部地方 関東地方に

魂の想いを見つめている同志達もおります


是非一度、逢いに行かれてみてくださいね。

 ダウンダウンダウン

アップアップアップ



新しい想像創造の地球へ

どのような志をもつ方々と会い

心をひとつへ

魂を響かせてゆくか。

出逢いで人生は変化します!







交流会,和歌セッションのお知らせ




少しでも皆様のお役にたてますよう