天命『覚悟の方向性』 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

いつもblogを読んで頂き

どうもありがとうございます。




天命

覚悟の方向性



現実に左右されて

思考(心)に責任を持つこと


以外と見落としていませんか?



『覚悟している』


その言葉は、


誠に芯から伝えられる時と。


知らず知らず責任感が薄れている時にも出ている可能性に氣がつかれたことはありますか?



二元性の世界🌎で生きている私達は

自らの発する言葉に心の思考が表れます。


その表れに氣付きながら、魂の潜在意識を現実の行動も合わせて、建て直せる学舎に生かされています。




言葉と心が一致していないとき。

過去の感情に囚われているとき。

自我(自己保存)が優位になっているとき。


などなど、成長段階では様々な修正が必要です。



例えば、自動車が運転できるようになるまで、仕事を覚えられるようになるまで、これまでの経験だけでは乗り越えられないので、試行錯誤し学んでゆく現実が訪れてくれます。



自分が思ったのとは違う反応が返ってくる。


その様なシュチュエーションは

誰しも、人生や人間関係で体験されてきてるのては無いでしょうか?


予想外の反応が返ってきた時。


皆様は、そんなつもりじゃないと、諦めますか?悲しみますか?怒りますか?自分の納得ゆくまで相手に答えを求め続けますか?


これは、ただの駄々っ子、ワガママだったと冷静になればわかるのです。





宇宙は教えてくれています。


『何故?想い考えたのとは違う反応が返ってきたかを心の中に原因を見つめて、直しなさいね。』


『思考がズレてるよ!』


『魂の志の方向ではないよ!』


と、日々現実でお知らせが来てくれていますね。


そこに氣づけるか否か?







諦めない心の育み方、努力の仕方。それはどの様に向き合ってゆけば良いでしょうか。


思うように進まない時、答えにたどりつけない時、思考は被害者意志氣になりがちです。


実は、原因は自身にあり、知らず知らず起こしている出来事だった。


時には相手を傷つけてしまっていた、失礼なことをしていた。


と自分の愚かさに氣づき難いのです。

それに、互いの学び愛にも気づき難し。


現実から、思い込みの修正を促されています。






『自分は間違っていないムキー

『そんなはずではないびっくり

『何でそんな事言うのえーん


本当にそうなのでしょうか?


失敗を恐れる余り、都合良い事に氣を取られた状態は、勇輝を出して、自己保存をブチ破るしかありません。


目の前に起きた事に素直になる。認める。

見たくない自分を見て改めてゆけます。




知らないは罪(無知から起こる現象)


地球は、今🌏

リミットの限界を超える程、様々な出来事が溢れ出しています。



貴方の魂から繋がっている、家族や同志達の成長も願うならば、、、


自己保存を辞めて

他が為の思考回路=自分の成長 

を諦めないことです。




私自身、数年前まで罪悪感の中で生きてきました。

その想いは、沢山の方々に癒しや勇輝は届きません、そこに氣がつけました。

自己保存よりも未來の和。

希望思考へ想いを変えてゆくと決めました。






長年の癖は不意にでてきます。


誠(真我)を殺してまで行う犠牲的な思考は今の時代では古い考え方です。

いつかは寿命を迎え死にます。

ならばその時迄、どの様に進化して全てのお役に立てるか?その思考へ考えを向けてゆく。



自己都合は無くして

成長し続ける誠の魂でお役に立つ!



この言葉を未來に繋げてゆきます。




急かせる心や、動かぬ心で
時の美しさを見落とさぬよう
時の中で、充実した日々を過ごせるように
意志氣し始めたのが

自身の思考回路と行動のメンテナンス

想い癖や、言葉の意味も多々捉え違てる!

と氣づきまして 想い方、考え方が

行動にも反映されてゆくため

日々磨き上げが大切と感じています。


魂の奥奥まで癒せるのは

やはり、自身のきづき次第

日常に映る鏡世界より吾を知り

反省と修正は大切。


そうした過程で内なる私を見つめ続けて

本当の誠姿に氣付いてゆく

どの様な自分も、受け止めて

抱きしめてあげられるのも私たち自身です。


地球🌏は愛溢れる学び舎






今この瞬間を大切に感じ過ごす
大切な刻に来ています

世界の変化を感じている皆様へ
いろいろなお話しをしませんか?
是非ご縁繋がりますように
お待ちしています。


piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


piroホームサロン
4月24日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


wakaホームサロン5月開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00

▶️ HPへ◀️