氣力は生命の活力 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます。

   ˚
   ✧
   ₊⁎
   ⁺˳
   ✧
   ༚,

人はそれぞれ
どなたの人生にもたなびく波があり
生命力の漲るとき、減少するとき、落ち着くときと、心模様は様々に変化して人生経験をしてゆくものですね。

経験はチカラになり
また、次につながる後押し(お陰様で)となります。




小学生に上がり、3年生位かな...
学校で初めて一輪車に乗った時!盛大に転びました!

次は、母がギリギリのところまで手を持ち、支えてくれていましたが、何度も転びバランス感覚や、踏み込む感覚を掴むまで、全身に擦り傷やアザをつくりながらも1人で毎日、公園へ行き練習していました。





次は、何回サドルを踏みこめるか?
何処を持ちバランスを取れるか?
後ろにはどう回転してゆけるか?

などなど...✨これでよかったのか?
いろいろな疑問が浮かびチャレンジできます。


🐦‍⬛17時のお家へ帰る音楽が鳴るまで
ちょっとでも出来るようになるまで
時間を忘れて取り組んでいた集中力!!!
あの頃の心と行いは素直でした〜^_^



そのうちに一輪車にのりながら、
地面のボール🎾を拾って遊べるようになっていました。


自問自答を続け、がんばる事を辞めない忍耐力は、心の強さも体力も増してゆけますね。




やっても無駄だよと思い諦めがちなこと...
もしかしたら、カルマにより思い癖になっているかも知れません。


どんなに小ちゃな努力のように見えても
積み重ねは、やがて大きな渦となり花開きます。脱皮 生まれかわり には大切な勇氣です。


その純粋な体験を振り返れたのは、久しぶりに父と長く時間を共に過ごせまして
『氣力🟰意欲』の大切さを感じたのです。


宇宙の仕組みを知り
取り組めると、更に目から鱗の今に驚き、心改め知れることに感動します🥹

前回、『分離社会から学んだ事は?』
という言葉をblogで綴りました。

和歌にとっては
分離意志氣から学び自己統合へ建て直し成長する中で、忍耐力を学び、更に集中して魂の想いを形にしてゆく大切さを自覚してこれたと思います。又、さらに変化成長してゆく日々で、新たな反省や発見も沢山出てくると感じています。


経験は全て、宇宙根源からの恩恵(愛)であると思うのです。

中高年になっても、若くても
体験は人それぞれのタイミングでやってきます。

時に、哀しみや苦しみ悶えても
今・何故?この体験を与えていただいているのか、紐解いてゆける毎日は、魂の輝きと絶望の淵から立ち直り、また歩み出せる大切な過程です。


環境の変化に、試行錯誤をしながら

努力成長を止めない母の姿に勇輝を頂く。



希望を叶える旅路の折り返し地点
未知の可能性に乞うご期待!



大切な刻に来ています

世界の変化を感じている皆様へ
いろいろなお話しをしませんか?
是非ご縁繋がりますように、お待ちしています。


piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』
2月16日金曜日

御縁:3名様


piroホームサロン開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00(3時間)

wakaホームサロン3開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00(3時間)


皆様とのご縁を心よりお待ちしております。



共に歩みましょう