弥栄✴︎根源と同じ方向を向く | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.


天津日嗣皇尊 弥栄 弥栄。

アマヒツギスメラミコト

あら楽(たの)し、あら楽(たぬ)し
あなさやけ、おけ。


一二三四五六七八九        十    百   千   卍
ヒフミヨイムナヤココノタリモモチヨロズ


祓い清めの神が
スサナル の神様也  
◉三🌀

サニワの神は
ウシトラのコンジン様也 
I 日十🌀の九んニん

物質は物質的には永遠性を持たず、
霊は永遠性を持つが、
霊的 角度から見れば永遠性は持たない。

 しかし、物質面より見れば永遠性を持つものであり、永遠から 永遠に弥栄してゆくものである。

而して、永遠性を持つ事物は、地上的物質的事物を自分に和合せ しめる働きを内蔵している。無は有を無化せんとし、有は無を有化せんとし、その融合の上に生命 が歓喜するのである。無は有を生み、有は無を生み出す大歓喜の根本を知得しなければならない。









おもいの世界が天ぞ

にくの世界が地ぞ

おもいは肉体と一つぞ。二つぞ。三つぞ。

おもい起こって肉体動くぞ。
肉体動いておもい動くこともあるぞ。
生まれ赤あか児ごの心になって聞いて下されよ。

何も彼かも、ハッキリうつるぞ。
陰と陽、右と左、上と下、前と後、男と女と考えているなれど、
タカミムスビとカミムスビと考えているなれど、別のミナカヌシ、現れるぞ。
   
ゝ◯、、、、、+◯、+、+、卍、卐、+、+
よく見て下されよ。
一であり、二であり、三であろうがな。
三が道と申してあろう。

陰陽二元でないぞ。三元ぞ。三つであるぞ。
ゝなくてはならん。ゝにもかくれたゝと現れたゝとがあるぞ。
このことまず心得て下されよ。

そなたたちは父と母と二人から生まれ出たのか。そうではあるまいがな。三人から生まれ出ていることわかるであろうがな。どの世界にも人が住んでいるのであるぞ。

ゝ◯の中にゝ◯があり、その中にまたゝ◯があり、限りないのだと知らせてあろうが。
そなたたちの中にまた人がいて限りないのじゃ。




イマ

何を想像していますか


その想いは、地球に全世界に

波紋し、反映してゆきます


意志氣想像に責任を持って

自ら心を無我へと変えてゆく。


それには

宇宙根源真理を学び

日々、愛のギフトとして

与えられている日常から

感受し体験して変化する道があります



刻一刻と進む

タイムリミット


ご縁あるみなさまへ

今この時にこそ共に歩み始めましょう!


『いつか』がのちに大後悔とならぬよう

優しさを忘れぬうちに再会願叶いますよう


✴︎時を大切に✴︎











https://instagram.com/waka.ryoko?

igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==