新次元へ*黄泉がえりの渦 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.




開放へ
動くエネルギーの渦は

上昇し
すべての緊張を緩める



これまで安心の在り方を
捉え違えしてきた私達
安心は求めすぎても満たされず
不安から知らず知らずのうちに
虚しさで終わる
寂しさの心を
何かで埋めるのではなく
素直に心を開き与える
そして今を受け入れる


各々の役目を成し遂げて
ひとつに還る道


心絆
いまここに在り

支え愛
いつの時もどうもありがとう













そっと重ねてみた
だけどもはみ出した 端の方だけ破った
だけどあなたはそのままでいいと
散らかった欠片を もう一度繋いで直してくれた 

心は紙一重
交わりそうで交わらないものだね
だからこそ今こんな風に寄り添い合って
その心を感じていたい

いつの日も 明ける明日を待って
儚い夢に焦がれて
あなたは誰かを今日も想いながら
胸に抱いた願い 追い続けるのでしょう
いつかその声が届きますように

もっと もっと 強くなれたら
心の奥 ずっとずっと変わりたかった
今の私はあなたのため何ができるだろう
触れたら壊れそうなほど
まっすぐな瞳 その奥に見た孤独
握る手が作る服の皺が その叫びを伝えていた

いつの日も
迷いもがくことを 時に抗う強さを
あなたは私に教えてくれたね
心重ねた日々 知った光と影は
ずっとこの胸に息づいている

何度傷ついても 守り続けた愛が
いつかあなたを包みますように

Source: https://www.lyrical-nonsense.com
/lyrics/uru/kami-hitoe/

新時代への
みちひらき交流会


4月28日金曜日
next▶︎5月29日月曜


ご縁ある皆様へ
〜お悩みや疑問等お話し伺います〜

埼玉県大宮駅カフェラウンジにて開催

▫️お一人様▫️
22.000縁(お茶代各自)

▫️開催時間▫️
10時〜12時14時〜16時
各時間*定員2名様。

グループのお申し込みも可です


piro&waka

ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います

2023年5月19日金曜日

▫️Thema▫️
真の愛とは
🪷受け入れる🪷
receptivity

piroホームサロン開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00(3時間)

御縁:3名様

お一人様:27,000縁


wakaホームサロン6月開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00(3時間)



皆様とのご縁を心よりお待ちしております。





ご縁あるみなさまへ

今この時にこそ共に歩み始めましょう!


『いつか』がのちに大後悔とならぬよう

優しさを忘れぬうちに再会願叶いますよう


✴︎時を大切に✴︎

不動