日月神事*まつりの巻 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.















日月神事

まつりの巻





第5帖

肉体 先づ苦しめたら、
今度その守護神にはそれだけの
見せしめせなならんことになってゐるのざぞ。
神がかりで まだ世界の事
何でも判ると思ふてゐる人民 気の毒出来るぞ。
八百八光の金神殿、
愈々にかかりなされたぞ。
出雲の大神様 
此の世かまひなさる大神様なり、
其の処得ないもの、
人民ばかりでないぞ。
三千世界の迷ふミタマに所得さして
嬉し嬉しにまつりてやれよ、
コトで慰め弥栄へしめよ、
コトまつりて
神の列(つら)に入らしめよ。
その国々ぞ。
 
あたまあたまで、まつり結構ぞ。
まつり呉れよ。
邪はらふとは
邪無くすることではないぞ。
邪を正しく導くことざぞ。
追払ふでないぞ。
まつろへよ。
引寄せて抱き参らせよ、
取違ひならん大切事ぞ。


第6帖

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。
世の元のまし水 湧きに湧く所、
やがて奥山移さなならんぞ。
神示判る臣民二三分できたなら、
神愈々のとどめのさすなり。
三界を貫く道ぞ誠なり、
誠の道は一つなりけり。
神界の誠かくれし
今迄の道は誠の道でないぞや。
鬼おろち草木動物虫けらも
一つにゑらぐ道ぞ誠ぞ。


第7帖

金(かね)いらん事になると申してあろが、
世界の人民 皆青くなって、
どうしたらよいかと何処尋ねても
判らん事近づいたぞ。
早うこの神示読ましてくれよ、
神の心が九分通り臣民に判りたら、
神の政治判るのぢゃ、
与へる政治いくらでもあるぞ。

一通りと思ふなよ、
時と所によっていくらでもあるのぢゃ、
つまることない神のまつりごとぢゃ。
人民の政治 神国には用いられんのぢゃ、
三千世界天晴れの政治 早う心得て、
まつり呉れよ。
悪神の眷族はまだよいのぢゃ、
箸にも棒にもかからん、
話の判らん動物霊に化かされて、
玩具(おもちゃ)にされてゐて、
まだ気付かんのか、
神は何時迄も待たれんから、
こんな身魂(ミタマ)は
一所に集めて灰にするより他ないから
心得て居りて下されよ。


第9帖

上は上、中は中、下は下の道と
定まってゐるのぢゃ、
まぜこぜならん、
ちゃんと礼儀作法正しく致さな
神の光出ないぞ。
世に落ちてゐた鏡 
世に出るぞ。


第10帖

日本の人民の身魂(みたま)が
九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外国を日本の地に致さねばならんから、
日本の地には置かれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。


第11帖
村々に一粒二粒づつ因縁身魂落してあるぞ。
芽生へて来るぞ。
日々天地に、臣民お詑び結構ぞ。
つ千おろがめよ。
神国の臣民は神国の行、霊国は霊国の行。


第12帖

肉体ある内に身魂かまふて貰わねば、
今度身魂磨けて来たら末代の事、
末代結構ざから、それだけに大層ざから、
お互に手引き合って、磨き合って御用結構ぞ。
わけへだてならんぞ。
判らん者はチョンに致すぞ。
元のキのことは、
元のキの血統でないと判らんのぢゃ、
判る者は判らなならんぞ。
判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。
何事も人民に判りかけ致さな、
物事遅れるぞ。
十年おくれると申してあるが、
おくれると益々苦しくなるから、
おくれん様 結構したいなれど、
大層な肝腎かなめは神々様にも
申されんことであるが、
今の内に判って貰はねば、
知らしてからでは十人並ぢゃ、
それまでは神のもとのコトは申されんぞ。
元の身魂に輝くぞ。


第14帖

旧九月八日から、まつり、礼拝、
すっくり変へさすぞ。
神代までにはまだまだ変るのぢゃぞ。
祓は祓清めの神様にお願いして
北、東、南、西、の順に
柏手四つづつ打ちて祓ひ下されよ。

神国の乱れ、こえキから。
世界の戦争、天災、皆人民の心からなり。
人民一人に一柱づつの守護神つけあるぞ。
日本真中、ボタン一つで世界動くぞ。