『羽ばたいて』⊙魂の夢を叶えるミチ✧₊ | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.






URL: youtu.be



作詞 玉木千春
作曲 kiroro
2005年7月6日


ママ 私が生まれた日の 
空はどんな色

パパ 私が生まれた日の
気持ちはどうだった?

あれから言葉も覚えて
私なりの 愛も 甘えかたも
身体にしみこんだ


生きてこそ 生きてこそ
今ここから始まる

生きてこそ 生きてこそ
広がってまたつながる


ママ 私を初めて抱く
気持ちはどうだった?

パパ 私が生まれた日は
嬉しかった?


あれから キセキを重ねて
私なりの 愛も出会いも 育てて生きたい


生きてこそ 生きてこそ
無限に羽ばたいてゆく夢

生きてこそ 生きてこそ
その根は 深く 太く 強く


その根は 深く 太く 強く
その根は 深く 太く 強く



*・゜゚・*:.。..。.:*・☻'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


根源宇宙の中で、大切に

愛されて、生かされている

わたし達は

みんなベストフレンド👫


人も、草も、虫も、
動物も、空氣も、海も、
火も、水も、地も、雷も、

原始ビックバンのころから✨ 

きっと、みんな互いに愛おしく

幸せを知っていただろうし

友の幸せを自然に思いやれる

タマシイのともだち😃🤝😄

だと *・゜゚・*♪ 想うのです。



URL: youtu.be




心からの祈り
🎼✨✨✨
各自、みずから勇希と優しさの心を込めて
ひらかれている、音へと🎶進もう


〝歌詞より〟

誰しもが手を繋いで

愛と平和を唄う

URL: youtu.be


もがいてきたことにも
悩んでいることにも
歓び 悲しみ 苦しみ 幸せにも
すべて意味があります。

愛の想いは、祈りとなり、花開く

今を改める 連続の世界今 うごきだす連続の今多次元的なせかい。どう捉えて歩んでゆくか。日々真理を実践愛のミチをつくろう。