この世は学び愛 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.







『真剣とは』
♨️


自らの軸を調えるときに
己にむけて
正しく戒め清める


克己心


おもいやり

勇気

などなど

魂の中には、既に皆それぞれに
持ち合わせいる 三種


いい加減や遊びでなく
いつも本氣!(^^)






ほんの少しでも 限度を超えた
コントロールからは
虚しさしか生まれないから


それぞれに、それぞれの
"ほどよさ"という大切さを
知る時にきていますね


ブレれば ブレてる者同士
引き寄せあい
自らのエネルギーで気づかずに
自他を傷をつける


メクラのマシンガンは
我を忘れて
大切な心も奪ってしまう



古いやり方のままが好きな
偏った自我は大歓び



正しく判断できず
心は、麻痺して みずから
真我を身体をとことん苦しめる



それは、本当のしあわせでしょうか




無意識であっても
実際に行ったのと同じこと。


"エネルギーは現実に現れる"

と知れたのなら

わかっているのなら


『自らを今中に整えてゆく』のは
人として、最低限のマナーであり

自然や宇宙の愛で
自他共に生かされている
意識 創造者(人間)としての
道理ではないだろうかと。



とても愚かな自分だったから

今、その大切さにきづけて

本当に良かった❣️










癖を剥がすにも
ほどほどを感じるにも
時間はかかります


どんな人も自分の本質を
あまり知らないし、わかりにくい



癖の中に埋もれていて
気づきにくいのです




わたし達は
どれほど繊細な
巧妙なエネルギーに
鈍感になっているのか?


気づけたときに
愕然とし
崩れおちる程のショック
を受けました。



その経験は
大切な学びの糧となりました



大きな事になる前に
整えてゆける理の法則は
スイッチの切り替えだけ⁈
とは全く違い

深い根っこから
みずから甦る


誠の幸せそのもの。


大きく包み込まれている
穏やかな、かろやかな
たくましい優しさ





純水な真実は真剣に愉しい



他に理由を向ける癖がついている
わたし達人類ですが

それは、もってのほか!


自らのコントロールを手放せば
フラフラさまよい
自滅しかねない



それほど紙一重の世界だと
実体験から、感じています。



また、内側の三位一体は
誰かの手によって
変えることなどはできませんよね


自らの内は
外の世界から見せてもらえる
写し鏡によって
自らの勇気と努力次第で
清らかにたくましく 
少しのズレも
整えてゆける底力を携える


杖や大木の幹のように
自らの内側に
光の水脈を携えて
清めてゆく



すべてのどのようなメッセージも
内側へと見つめ直せる
ありがたいギフトでした🎵



もちろんこれからも


それらを、どう捉えているのか?
さまざな角度から、丁寧に感じるのは
とても大切ですよね。


そのまま受けとるだけでは

見えてこない

二元的な多次元的である世界

ブレていれば落とし穴だらけ。



なまぬるい覚悟の
心地よさからぬけだすには?






スイッチを切り替えるだけで

よくなっている世界があるのなら



今ごろ


世界は真実の楽園


果たして貴方がみている現実は?






すべてにおいて

幸せだと、心底から

大元の愛をかんじとれていますか




今からでも 取り組めますよね
それぞれの勇気と真実の日々の中で✨


わたしも、引き続き冷静に邁進しますね。






SHINNRI
栄枯盛衰の時代を経て進化しつづけ
真に説き申されている
愛の真理法則


愛溢れる真理のYouTube、是非ご覧下さい。


日々の学びに必然の動画ばかりです
何回見直しても新しくかんじます


(写真はお借りしました。)
意識の謎、心からの想像創造
すべてを産み出す仕組み
すべては愛であること。
進化してゆく人類に大切な
唯一無二の宇宙真理伝えて下さってます。
いよいよの最終期
サロン含め、直接
逢いにいかれてみてください。



🇯🇵
日本各地でお茶会始まっています
近隣の皆さま、ご縁ある皆さま、
お気軽に、今の時期こそ
参加されてみてくださいね。