《自分なりの方法で恋愛するのは自由だ。しかし、ルールやマナーを無視して恋愛するのは、ただの【恋愛ごっこ】だよ。》



恋愛パーソナリティ・スタイリスト
YUCKEY∞です😃


ねぇ、恋愛にルールやマナーがあるのに上手くいかなくて悩んでいる
あるいは『恋愛は我慢するもの』だなんて化石じみた考え方してるそこのアナタ🙌

ハッキリ言って"だから、本当の恋愛が出来ない"んですよ😃

『恋は"心"で実り、愛は"頭"で実る』

この言葉、誰が生み出したか知ってます???😉


そう✨わたくしYUCKEY∞ですよ😃


恋愛が上手くいかない要因なんて数えるのがアホらしくなるくらい沢山あります🙌

恋愛は障害物競走みたいなもんなんです🙄

恋愛が上手くいく人間は障害となる課題を察知したり乗り越えたりして前に進みます🏃

恋愛が上手くいかないヒトは課題が見えず分からずでただ単に避けずにぶつかって頓挫してしまう
あるいは避けきれずに乗り越えられなくて挫けてしまう

恋愛の障害物となる課題をよく把握して
可能なら理解して
頭は冷静に
心は躍動的に
人間性を以てしていかなきゃなんです🙌


独り善がりな恋愛なんてただの"恋愛ごっこ"ですから長続きもしません

本当の恋愛とは《人間に成ること》✨

1人ごとで考えずに【2人ごと】として取り扱うのが恋愛ですからね🙌

まぁ、だいたい恋愛が続かない人たちってのは
【2人ごと】として恋愛を取り扱ってない

んですよね🙄

この文章を読んで、心当たりに気づいてる方は恋愛の質を改善出来る見込みがあります🙌

けど、何を言ってるか分からないって方は学びを得なければまた同じ繰り返しをしますよ😅

恋愛が上手くいかないのに理由があるなら
恋愛が上手くいくのにも理由がある

その違いを理解して、素敵な恋愛しましょうよ✨💞✨


【✨お知らせ✨】
愛されたい男性の世界でOne And Onlyの女性になる
《モニター・スタイリング・セッション》を先着10名まで受け付けてます💡

内容などの詳細ご希望の方はコメントやメッセージをお待ちしてます😃


恋愛パーソナリティ・スタイリスト
YUCKEY∞


{C4923768-C2C2-4668-A3EA-A67193808AA6}