《"運気"ってね、"快く感じる"存在に惹き寄せられるんだよ。》


恋愛パーソナリティ・スタイリスト
YUCKEY∞です(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、《ヘアケア・アイテム》の正しい手順を学ぶ前に
まず種類を知りましょう🙌

ちなみに、皆さんがお風呂やシャワーで使う《ヘアケア・アイテム》はドラッグ・ストアーで買う方も居れば
美容院での専売アイテムもありますよね😊

今回はドラッグ・ストアー・ユーザー向けに違いを知ってもらいます


まず、衝撃な事実をお伝えすると
ドラッグ・ストアーの【トリートメント】の効力は
美容院での《トリートメント》と全く異なります‼️‼️‼️

分かりやすく比較するとこんな具合↓↓↓
ドラッグ・ストアー:美容院
トリートメント=リンスorコンディショナー
ヘア・マスクorパック=トリートメント

ちなみに、ドラッグ・ストアーで美容院専売じゃない《ヘアケア・アイテム》
トリートメントと
ヘア・マスクorパックの違いは
《トリートメント=ポンプ式タイプ》
【ヘア・マスクorパック=蓋式タイプ】
で簡単に見分けられます😃

あと、洗い流さないトリートメントは効力に異なりはないけど、実感性は違うので
やっぱり美容院専売アイテムは恋愛運気上がりやすいです😉👍


では、ドラッグ・ストアーで言う《ヘアケア・アイテム》のトリートメントとヘア・マスクの【髪への効き目】の大きな違いを次回お伝えしましょう✨✨✨

【✨お知らせ✨】
愛されたい男性の世界でOne And Onlyの女性になる
《モニター・スタイリング・セッション》を先着10名まで受け付けてます💡

内容などの詳細ご希望の方はコメントやメッセージをお待ちしてます😃


恋愛パーソナリティ・スタイリスト
YUCKEY∞


{5A86C745-9EF0-4D35-919C-910DADCFCA5E}