《自分の事なのに"よく理解していない"状態と言うのは、風邪に罹患しているのに風邪だと認識していないのと同じである。》



恋愛パーソナリティ・スタイリスト
YUCKEY∞です(*・ω・)*_ _)ペコリ


ヒトは『自分のことは自分がよく理解している』と口にしますが
その"理解"の幅が狭かったらハッキリ言って厄介です😂


他人が認めてくれなくても自分が良ければOKと言う価値観なら生涯独り身で生きればイィとむしろ推奨しますが

恋愛したいのに上記の価値観を有していると、いつまで経っても恋愛なんて出来ません🙌


これは価値観も然り
見た目に於いても同じです🤔


『見た目は対人関係の入口である』と言うように
見た目を疎かにしてては人間関係・対人関係なんて上手くいきません

特に異性間では尚更です‼️

女性は外見は差ほどメインにせず
"コミュニケーション重視"で対人関係を図ります

対して男性はコミュニケーションよりも
"成果重視"で対人関係を図ります

見た目に於いても"成果重視"です
どれだけ内面が良くても外見で自分自身と見合っているかを最初に図ります🙌


とは言え、女性も恋愛異性に対しては"成果重視"のはずです

ただ、観ているポイントが異なるだけです🤔


男性は顔立ちや体型を観て


女性は服装や小物などのアイテムを観る


それぞれ大切にしている価値基準が異なるが故なだけなんですよ🙌


そして、愛され上手な女性は自分主義で体型維持をしているとは思いますが
心理的観点では男性女性関わらず
『価値を解る人間』に評される在り方が大切だと解っているんです💡

だって、《ありのままの自分を受け入れて貰えてるのは快いこと》って心のブレインは解ってるんですから🙌


あとは、その基準値が広いか狭いかの違いです😃

恋愛美人は"自分で在ることをココロから愉しむ"為に自分の体型にも意識がいきます🙌


常に理想に生き、理想を現実に落とし込む😃


その意識が恋愛でも仕事でもプライベートでも
生き方全てを豊かにするツールだと考えてます✨✨✨


魅せ方は恋愛の入口です🙌


そして愛され続けるための入口でもあります😉


着ている服だけでなく
貴女ご自身の体型ももっと大切にしてみてはいかがでしょうか???✨✨✨


【✨お知らせ✨】
愛されたい男性の世界でOne And Onlyの女性になる
《モニター・スタイリング》を先着10名まで受け付けてます💡

内容などの詳細ご希望の方はコメントやメッセージをお待ちしてます😃


恋愛パーソナリティ・スタイリスト
YUCKEY∞


{AB3257CB-E07F-4DCE-8BF3-6281AFE0CE48}