会社の出張以来の海浜幕張

天気もよく気持ち良かったぁ
用事は、
今発売中のAKB48Beginnerのイベント


大島優子と握手してきた~\(^O^)/ワーイ
小さくて可愛いかったぁ!!

「めっちゃ可愛いっ!!」
と一言かけたは良いけど
なに話して良いかわかんなくて
へらへらしてたら
大島さんが、うちが着てたAPEの服見て「APE好きなんですか」と逆に聞かれて、
「はい」と答えて
握手終了~
あっけな~~(ノ ゚∀゚)ノ
約10秒~
インフォメーションにいた、
お姉さま方も超美人さんで
思わず質問がてらカワイイっすね
って声かけちゃった(゚∀゚)
さあああ、帰ろう~