デジャブ? | Akimanasakura

Akimanasakura

アットゾーンで潜在意識を調整♡
在りたい自分になって人生をさらにレベルアップ♡


昨日熱発のお迎えコールでお昼にはお迎えだったベビ次男。

保育園に入って一ヶ月以上経つのに初めてのお迎えコールなんて、ありがたい。
37.9℃で、37.5℃オーバーでは電話する事になってるから、という電話。
実はお昼くらいに37.5℃前後は何度もあるけど3時にお迎えに行ってたので免除してくれてたんですよね。

昨日もいつもと同じでお昼寝したら37.3℃に下がったらしいので眠さ故もあったんだろうな




少しでも床に下ろすとグズグズだったので、昨日はいつもに増してずーーーっと抱っこ&おっぱい。


お陰でお腹が空いて空いて
おやつ食べまくって、いい加減罪悪感で納豆ご飯も食べて、夕飯も食べたのに体重増えず。
おっぱいダイエットって本当ですね。

抱っこ虫のベビ次男…


この表情どっかで見たな。



と狙って同じ角度で


{2686F29D-60BD-4C96-B456-7F139EA56291:01}


うん、激似w


普段はあんまり似て無いんだけど笑顔が似てるんですよね



あーーー可愛い