心配メールくれた友達、本当ありがとぉ

ウエスト無くなってきてるし
動けなさすぎて筋肉落ちてるけど、見た目はそんなに変わらないらしいです
痩せても太ってもいません

明日オペなので、バストアップしてる今を楽しんでしまおう。とデコルテが大きめにあいた黒ニットを着ようと思い立ち
そのためにはスッピンぼさぼさだと黒ニットに負けるので、久しぶりにメイクしました
秋らしくプラダのパンプス履いたら背筋が伸びます
が。結局ゆい送っただけでソファーに寝たきりってゆうね。
沢山泣いてスッキリ。
泣くってこんなに大事なんですね、前回もちゃんと泣けば良かったと反省。
とにかく私は今も楽しい時は笑ってます

時間ある人はお茶とか誘って下さいな

iPhoneからの投稿
