1月~2月、
何だか大きな流れがあるような。


そして、それはとっても幸福で
守られているような
背中を押されているような


そんな感覚がある╰(*´︶`*)╯♡













これ、第一弾、注文しました~星


この週は、仕事がすんごーーーく忙しくて
連日何時間も残業してて
忙しすぎて師長が勤務者にアイスおごってくれたほど(笑)
仕事が終わってデロデロなとき、


告知みて、ソッコー申し込んだ!!
告知を見たのは販売開始5分前。


good job★
忙しくて疲労困憊のなか、よく注文を即決できたグッ





おやまえみさんの生み出す、可愛らしさと上品さを兼ね備えた美しい商品たち。

そして
えみさんとのコラボをきっかけに、2年前にホロスコープ鑑定をお願いした、あいキイロさん。




このお二人のコラボなんて最強に決まってる  キラキラキラキラキラキラキラキラ








1月末に発送完了メールが来てたけど、
2月頭に東京行ってたのは受け取ったのは2月3日。

節分。
次の日は立春。
つまり大晦日に当たる日。



そしてこの日もまた
ラッキイデイだったんだよね。















そして、封を開くと

その名の通りすごく清らかさを感じた。



すべてが可愛いおねがいラブラブ




不思議なオルゴナイトです。

透明だからどんな色にでもなってしまう。
クリアで澄んでるから、どれがクリスタルかと凝視したほど。



サシェは、
チュチュみたいにふんわーり。



鑑定書もカードも名前入りで
嬉しい~。








そして、あいキイロさんの鑑定書を読むと、

胸がじわーーっと熱くなり、大急ぎで鑑定書を閉じました(笑)




落ち着いて、じっくり読むと、
涙が出ました。




それは、今のワタシにピッタリのmessageだったから。





そして、この文を読んで涙が出たの。

『以前お話ししたときより、「流れ」がよくなっているイメージ』





以前の鑑定も踏まえたうえでのmessageに、
愛しか感じませんでした。










おやまえみさん、あいキイロさん、

素晴らしいパワー、エネルギー、ときめき、愛を
ありがとうございますピンクハートピンクハート